天井点検口取付(東京都杉並区)

 

関東全域で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■天井点検口取付(東京都23区 杉並区)

全国的に梅雨になって、

各地で、大雨の被害が大きくなっております。

皆様も、大雨の情報や周辺の状況には十分配慮して、

的確な行動を心掛けていただければと思います。

被災地で、被害に遭われてた方、

復旧作業に携わっている方におかれましては、

まだまだ、余談を許さぬこととは思いますが、

ご自愛いただき、一刻も早い復旧をお祈りさせていただきます。


今回は、またまた、天井点検口の取付の依頼があり、

作業に行ってきたので、ご報告させていただきます。

以前にも行ったことのある病院でしたが、

今回は、前回と違い、

ウィルス対策の防護服を着ての作業となりました。

防護服といっても、ビニールで出来たかっぽう着みたいなもので、

作業中にはどんどん切れてきて、

最後はほとんど、ボロボロの状態でした。


だけど、感じたのが、このビニールの防護服ですが、

暑くて暑くてという感じで、汗もビッショリで、

非常に、厄介なものでした。

医療従事者の方は、毎日これを、

何重にも着て、作業されているかと思うと、

それも、また、大変なことなんだなと、考えされられました。


東京では、また、非常事態宣言が出されるとのことで、

一日も早いコロナ収束を願いばかりでした。

作業中は、こんな感じで、全身をビニールの防護服で、

覆われておりました。

作業との途中から、もう、ビリビリ状態でした。


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。







規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、東京都23区内、さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp