雨漏り対応です。(東京都23区内世田谷区)

 

関東全域で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■雨漏り対応です。(東京都23区 世田谷区 改修工事)

毎週、日曜日の朝の1時間から2時間くらいで、

都内周辺をバイクでモーニングランをしているのですが、

1月~2月ごろは、朝6時になっても、

まだ、太陽が出てきていなかったのですが、

ここ最近は、朝4時に外にでても

もうすでに、うっすら明かるくなっております。

暗い中を、走って、夜明けを迎える優越感を

なかなか感じられなくなってしまいました。

冬に走っている時は、

「早く暖かくなって、明るい中を走りたい!」

と、思っていたのですが、

次は、3時起きかな、と思っております。

上手く写真が撮れませんが、もうすっかり辺りは明るいです。

ディズニーランド近くの幕張公園です。


さて、梅雨も近づいてまいりました。

つい先日、久しぶりのお客様から連絡があって、

「雨漏りをしたから、見に来て欲しい。」と

夕方くらいに行ってみると

見事に、雨漏りしていて、

着いてしばらくすると、

濡れていた天井が突然落ちてきました。

上の写真が着いた時の写真で、

しばらくすると

天井が落ちてきました。


現在、お客様は奥様が一人で暮らしていて、

心配で夜も眠れなくなってしまっているみたいです。


なかなか、雨漏りは、原因を特定することが難しく、

やっと、原因を突き止めて、

これから工事に着工するところです。

また、工事の状況はご報告させていただきます。


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、東京都23区内、さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp