点検口を取り付けました。(千葉県船橋市 改修工事)

 

世田谷区を中心として東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・相談~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■点検口を取り付けました。(千葉県船橋市 改修工事)


よろず建築作業、承ります。

ということで、今回は、天井点検口を千葉県の船橋市のとある企業様の研究所に取り付けてまいりました。

既存の天井に点検口を取り付けるのは、簡単そうに見えて、案外大変なものなんです。

天井には、天井を吊るしてある部材がいっぱいあって、確認しないで開口を開けてしまうと、補強が大変だったり、点検するときの邪魔になったりといろいろな問題が出てくるのです。

いつもやってもらっている職人さんにお願いして、だいたい1時間くらいで完了しました。

こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。


写真①施工前


写真②開口作業


写真③取付完了


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。

対象エリアは、世田谷区を中心とした東京都23区内、さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp

空き家管理HP:http://groundpro-dk.com