洗面ボウル交換(東京都23区内 世田谷区)

 


世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■洗面ボウルを交換してきました。(東京都23区 世田谷区 改修工事)

東京は世田谷区のとあるマンションの1部屋の洗面ボウルを交換してきました。

入居者さんが、瓶を落としたらしく、洗面ボウルに穴が開いてしまってました。

場所は、分譲マンションの1部屋で、

分譲マンションとかの洗面台は、特注が多く、現在の既製品での対応が難しいことが多くあるのです。

今回も、なかなか既製品でピッタリ合うものがなく、

排水の金物などを特注で作ったりして、なんとか、納めてまいりました。


洗面台は、日々、必ず使用するものなので、

壊れてしまうと、結構、不便になものです。

無事、お役に立ててよかったです。

割れた洗面ボウル

洗面ボウルの交換完了


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp