天井点検口取り付けてきました。     (東京都23区内杉並区)

 


世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■天井点検口取り付けました。(東京都23区杉並区)

昨年の暮れに、またまた天井点検口を取り付けてまいりました。

おかげさまで天井点検口の依頼を多く、いただけるようになりました。

今年も、お気軽にお声掛けください。


今回の点検口は、とある病院の厨房内に天井点検口を取り付けてまいりました。

コロナ禍ということもあり、病院内の厨房なので、

養生や埃の飛散には、十分気を付けて作業させていただきました。

入所の際に頭に簡易の”帽子”を付けて、

その”帽子”を着用したままの作業となりました。

また、埃の飛散防止で、作業する周辺にシートをかけていたのですが、

ダクトの排気口の目の前で、なかなか思うように、

作業が進みませんでした。

写真には、写ってないですが、作業している職人さんの横で、

筆者が一生懸命、集塵機を片手に埃を吸い取っておりました。

何とか、無事作業は完了しました。


今年も、多くの天井点検口を取付にいく覚悟でありました。


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp