新築戸建て(木造 東京都23区内 江戸川区)間もなく完成です。

 

■新築戸建て(東京都23区 豊島区 新築工事)

間もなく完成です。


つい先日、”春一番”が吹いたとかで、

強風ではなかったのですが、継続的に風が吹いていて、

現場のシートも飛ばされそうになりました。

花粉もだいぶ勢力を強めているみたいで、

今年は、寒い寒いなんて言っていたのが、

もう春?みたいな感じになってきましたね。

毎回ですが、皆様、体の調子には、十分お気をつけください。


今回は、昨年の6月に着工した江戸川区の戸建ての新築工事が、

間もなく完成となります。

延べ床面積が約70坪程度で、

思っていたよりも、大きく、

どの職人さんも大変な思いで完成まで頑張ってくれました。

写真は、最終のコーキング工事の職人さんです。

笑顔で作業をしてくました。

(写真撮りますと言ったら、微笑んでくれました。)

もうすぐ、引き渡しです。

最後までキッチリと仕事して、

お客様に喜んでいただければと思っております。




こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp