外部フェンスの補修してきました。(さいたま市中央区)

 

東京23区内・関東近郊を中心として、

建設に関わることなら何でも対応させております。

(新築・リフォーム・外構工事・舗装工事・その他)

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■外部フェンスの補修をしてきました。(さいたま市中央区)

今回は、さいたま市中央区で駐車場のフェンスの補修をしてきました。

さいたま市の中央区は、大宮と浦和の間に位置している地域で、

最寄りの駅は、南与野駅か与野本町駅になります。


現場は、狭い路地に面している駐車場で、

その路地は、バイパスへ繋がる道なので、

結構、車の行き来も多い道路となっています。

狭い路地で、しかも対面通行なので、両側から車が来ると、

すれ違いが出来ない状況となってしまうのです。

そうすると、皆さんも経験あると思うのですが、

道に面している駐車場やちょっとした空き地に

避けて通行するようになります。

今回の現場は、その狭い道路の駐車場になっていて、

すれ違い時に、”車の退避場”となってしまっていました。

その駐車場に車が退避しようとした際に、

駐車場の出入り口のフェンス(ブロック積+ネットフェンス)に

車がコスってしまって、破損した状況となっていました。

(分かりますかね)


駐車場の持ち主さんには、いい迷惑ですが、

こういったことは、よくあることですよね。


ということで、

そのフェンスの補修の依頼を受けて、

直しに行ってきました。

作業スペースも狭く、

車も駐車されているので、神経を使いながらの作業になります。

流石です。

基礎となっているブロック積を綺麗に補修して、

古くなったネットフェンスも

新規にメッシュフェンスに交換して、完了です。


こんな些細な作業(伐採・草刈り、点検口取付、空き家管理・対策、不動産のご提案)でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、東京都23区内、さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

会社HP:https://ground-pro.jp