ペット向け戸建て住宅

 

世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■ペット向け戸建て住宅

(設計:MA Design 千葉 信)

ペット向け戸建て住宅のご紹介です。

依頼はダックスフンドと一緒に暮らしているお客様からで、

家全体をダックスフンドくんが走り回れるような設計となっております。

全体の平面プランです。

ブリッジをくぐってのアプローチから入ると、

中庭にはシンボルツリーのあるコートハウスとしてなっております。

建具には、ペット用のくぐりを施しております。

バスコートとしの役割を持つ、テラスは4方を窓で囲って、

洗濯物を干すのに最適な環境としおります。

【自由気ままに趣味に生きるベース基地】

犬と一緒に過ごせる明るい家を目指すため、動線に重点をおき、

安全に暮らせるよう、中庭を囲んだコートハウスとしております。

プライベートを確保する外壁や棚は、

ご家族と犬を守る囲いとなっております。

犬が楽しく従来できるスロープは、

さながら建物内を回遊できる散策路としております。

建物内外に設置されたテラスや高窓からは、

明るい陽射しがお家全体に降り注ぐデザインとしております。

設計:MA Design 千葉 信 

E-mail:office.ma.design2020@gmail.com


ペットと一緒に暮らすには、

最適な設計ですね。

ご興味のある方は、是非、お問い合わせください。



こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp