アメリカン住宅 プール付きの家に住んでみませんか

 

東京23区内・関東近郊を中心として、

建設に関わることなら何でも対応させております。

(新築・リフォーム・外構工事・舗装工事・その他)

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


そろそろ、都会の生活に物足りなさを感じていませんか、

思い切って、今のお家を売って、

庭付きの自由な“アメリカン住宅”で生活してみませんか、

憧れのガレージハウス

家族の一員のペットの走り回る姿

仲間を呼んでのホームパーティー

スペースさえあれば、お庭のプールサイドで乾杯

全て、実現できます。


「豊かさを感じる家」

それが、グラウンドプロのお家です。


■アメリカン住宅 

【プール付きの家に住んでみませんか】

アメリカン住宅

って、聞くと皆様は、どんな印象を持たれるでしょうか

我々が推奨する「アメリカン住宅」とは、

豊かさを感じる家

です。

コロナの影響で、生活様式がどんどん変化していきます。

IT技術の進化、少子高齢化の加速など、

コロナの影響以外でも、生活の様式が変化していく要因は、

いっぱいあります。


そんな中、今の住宅事情や土地利用をもう一度見直して、

普段の生活でも、いかに優越感や頑張ってきた証(あかし)を

感じられるような、お家の提供を心掛けております。


アメリカン住宅とは、内装や素材、デザインをアメリカンテイストにすのではなく、

アメリカの住宅への執着心やこだわりを取り入れ、

家族との過ごし方、仲間との交流を楽しめる住宅を意味しております。

そういった、我々が推奨する「アメリカン住宅」のご説明を少しずつ

ご紹介させていただきたいと思います。


初回は、「プール付きの家」です。

「プール付きの家」?

「家にプールなんて、夢よ~」

なんて思われる方も多いと思いますが、

決して、夢ではないのです。

でも今回は初回なので、先ずは、「夢」みたいな話からご紹介させていただきます。


今回ご紹介するのは、

秩父にある「ご自宅用のプールのモデル」に見学に行って来たので、そのご紹介です。

場所は、東京から約2時間半の秩父市にあり、プールのモデルといっても、施工会社さんのご自宅となっております。


お庭にはいろいろと南国風な設えがされておりました。

外部の塀はこんな感じです。

木のフェンスと砕石で作られたフェンスと奥に南国風の植樹が見えています。


入口には、飾りブロックの目隠し壁となっています。

ちょっと分かりずらいですが、下の方には“靴”を植木鉢代わりした、

オブジェがおいてあります。

ゴミ箱などの小物にも気を配っています。


ということで、

主役のプールの登場です。

プールサイドも自然石調のタイルで敷き詰められていて、

一層、雰囲気を引き立たせています。

ガラスで囲まれた、休憩コーナーと

奥には、シャワーが備え付けられています。

プールの脇には、バーベキューの設備も整っていて、

今すぐにでも、仲間を呼んで、パーティーを始めたい気分になります。


いかがですか、

「いいけど、こんなの無理よ~」

って、思う方も多いと思いますが、

でも、せっかく高いお金を出して購入する家です。

楽しく、優越感を感じられた方が良いですよね。

都会だけが、優越感を感じられる家ではないです。

今や、ちょっとした郊外なら、電車や車ですぐですし、

仕事だって、リモートとかなら、何の問題もなくこなせます。

今直ぐじゃくなくても、これからの次の人生の過ごし方を

一緒に考えさせていただければ幸いでございます。

次回以降も、いろいろとご紹介させていただきますので、

よろしくお願いします。


こんな些細な作業(伐採・草刈り、点検口取付、空き家管理・対策、不動産のご提案)でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、東京都23区内、さいたま市を中心とした、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

会社HP:https://ground-pro.jp