太陽光発電設備(個人向け)を設置してきました。(SDGSへの取り組み)

 

関東全域で

建設に関することなら何でもご相談ください。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■太陽光発電設備(個人向け)を設置してきました。

(千葉県 花見川区 設備工事)

※SDGSへの取り組み

すっかり寒くなってきて、

今年の冬は、コロナだけでなく、インフルエンザも

猛威をふるうとか、ふるわないとか

とにかく、体には気を付けたいと思います。


今回は、太陽光発電設備の設置してきたので、

ご報告させていただきます。

設置してきたといっても、

今回は、弊社が設置してきたのではなく、

設置作業をしているのを、見学・講習に行って来た感じです。

この太陽光発電設備は、

今までの投資用とか売電用とかとは違って、

企業様や個人様向けの設備となっております。


実は、このシステムは、無料で設備の設置を提供させていただいております。

「無料で設置」と聞くと、

非常に怪しく感じるのですが、

ちゃんと東京電力からも承認をいただいているシステムです。

細かい内容は、ブログだけでは、ご説明できませんが、

これからは、再生エネルギーの時代となってくるので、

今後、ある程度の規模の建物には、

設置の義務化が課せられるようになるかと思います。

実際に、とある県では、既に義務化が決まったとか

(すいません、詳しく調べてないです。)


ご興味のある方は、

是非、一度、話だけでも聞いていただけると幸いでございます。

設置作業です。(全体)

パネルと設置するレールです。

レールを固定する金物の取付状況です。

屋根の施工なので、ちゃんと防水もしております。


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、東京都23区内、さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-6672-4991 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

会社HP:https://ground-pro.jp