フェンスの補修してきました。(東京都23区内 葛飾区)

 

世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■フェンスの補修してきました。(東京都23区 葛飾区 外構工事)

東京都葛飾区で、戸建ての外周のメッシュフェンスが、変形したとのことで、補修をしてきました。

住民の方によると、

エアコンを設置する際に、業者さんが誤ってハシゴを倒してしまい、

フェンスに当たって、曲がってしまったとのことです。

フェンスは、メッシュフェンスといって、網目状になっているフェンスで、

比較的どこのご家庭の外周部には、使用されるタイプです。


今回は、業者さんが傷つけてしまったので、

予算は、業者さんからでしたが、

もし、お家のメッシュフェンスが変形や破損していたら、

現在、加入している火災保険で、直せることよくあります。

一度、お家の周りを確認してみては、いかがでしょうか

変形した部分です。

変形した部分を取り外します。

新しい、メッシュフェンスを取り付けて、完成です。


こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp