除草・剪定・伐採業務始めました!(東京23区内)

 

世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■除草・剪定・伐採業務始めました。(東京都23区内)


なかなか、コロナの影響も落ち着かず、

今後の生活がどんな感じになって行くか、とても不安な毎日を送られている方も多いかと思います。

毎日毎日、陽性者の人数が増えていく事ばかりが報道され、

実態はどうなっているのか、

コロナが人体に、どれほどの影響があるのか、

さっぱり、先が見えない状況で、困りますよね。

筆者も、今はとにかく暗くならずに、毎日を明るく暮らそうと心掛けております。


さて、そんな世の中ですが、

お庭の除草・剪定・伐採の業務を本格的に始めさせていただきました。

早速、多くの問い合わせがあり、現地をお伺いさせていただきました。


どちらのお家も、なかなかお手入れするのが、難しいみたいで、

元気いっぱいに樹木が育っていました。

道路に沿って、いっぱに伸びた生垣

どこからろもなく、飛んできて、生えて成長してきた樹木

敷地内をせり出すように育ったレッドロビン


なかなか、ご自身でお手入れするのも、大変ですよね。

虫はいるし、高い木は危ないし、切った草木の処分の大変だし、で、


こんな時には、お気軽にお声掛けください。

喜んで、対応させていただきます。


規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp