増築工事(トイレ増築)着工しました。(東京都23区内 台東区)

 

世田谷区・台東区を中心とした東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム~除草・伐採”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


■増築工事(トイレ増築)着工しました。

(東京都23区 台東区 改修工事)

東京の台東区にある、とあるお寺からの依頼で、

トイレの増築工事を行うことになりました。

お正月やお盆には、お墓参りの檀家さんが多く、参拝するとのことで、

今回のご依頼となりました。


こちらのお寺さんは、歴史も古く、由緒正しいお寺さんで、

本堂に続く建物も、昔の雰囲気を漂わせる

”歴史と情緒ある”建物となっております。


この建物に接続するトイレということで、

利便性や建物全体に合った感じをいかに出せるかがポイントになりそうです。


ゴールデンウィーク前から着工して、

休み返上で、大工さんに頑張ってもらってます。

完成が楽しみな案件ですので、

また、進捗はご報告させていただきます。

基礎の工事状況です。

建て方が終わって、防水シートの状況です。

内部の軸組の状況です。

なかなか、プレカットの納期が確定しなかったため、

大工さんが材木から、現場で切ったりして組み上げました。



こんな些細な作業でも、何かお困りのことがありましたら、何でも対応させていただきます。

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。

暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。

お問い合わせお待ちしております。


グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549

e-mail:info@ground-pro.jp

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102

会社HP:https://ground-pro.jp