火事現場の現地調査に行ってきました。

 

世田谷区を中心として東京23区内とさいたま市で

“空き家管理~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。


先日、東京の新橋の火事現場に現地調査に行ってきました。

新橋のとあるラーメン屋さんで、

隣の店舗からのもらい火だそうです。

今回は、その火事現場の解体を依頼されました。



実は、火事現場の解体は、普通のお家の解体とは違って、とってもお金がかかるって、皆さんご存知でしょうか


火で焼けてしまった材料は、通常の処分方法では出来ないので、別処理にお金がかかってしまうのです。


火事は気を付けましょうといっても、お隣さんかのもらい火は、気を付けようがありませんよね。お隣さんからのもらい火の場合は、お隣さんから、賠償金を請求できないってことも、知っている人があまり多くはないのです。


そのために、いざという時には火災保険から保険金をもらって、こういった処置の補填をすることが重要なのです。

なので、皆さん、必ず火災保険には、加入することをお勧めします。

この火災保険は、火災時だけでなく、他の要因で、建物が傷ついた時にも適応可能な場合が多いんです。

もし、何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。



規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。 

 暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。


 対象エリアは、世田谷区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。 

お問い合わせお待ちしております。 




 グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

 TEL:03-5849-4224 FAX:03-4333-7549 

e-mail:info@ground-pro.jp  

(本社)東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階 

(世田谷オフィス)東京都世田谷区梅丘2-30-22ハイアット102 

 会社HP:https://ground-pro.jp 

空き家管理HP:http://groundpro-dk.com